美容と健康の人気コラムをお届けbysachi

最新の美容と健康情報に関して。役立つコラムをお届けをしていきます。

夏のダイエット!運動と栄養の重要性とは

そもそもダイエットとは 運動の種類と効果とは ダイエットしながらも栄養を採ること 過剰な運動や食事制限は逆効果 こんにちは。さちです。夏本番で、ノースリーブやミニスカートなど体型がわかりやすい服を着る季節になりました。その分、下っ腹のぽっこり…

dazzy Clinicで差をつける!アートメイクの最新技術と特徴

そもそもアートメイクとは?? タトゥーとアートメイクの違いとは dazzy Clinicの特徴①:資格を持ったアーティストのみが施術 dazzy Clinicの特徴②:オンラインカウンセリング dazzy Clinicの特徴③:豊富なデザインをオーダーメイドで こんにちは。さちです…

ダーマペンを使ったスキンケアの効果と注意点

そもそもダーマペンとは? ダーマペンの効果①:皮膚再生の促進 ダーマペンの効果②:トーン改善 ダーマペンの効果③:トラブル改善 ダーマペンの注意点 こんにちは。さちです。夏になり、休日はどんどん出かけたくりますね!しかし一方で、紫外線やクーラーの…

エミシアクリニックはお客様想い!お客様ファーストとは?

エミシアクリニックの特徴①:ジェントルマックスプロ エミシアクリニックの特徴②:追加料金が一切無し エミシアクリニックの特徴③:プライベート空間を提供 エミシアクリニックの特徴④:テスト照射 エミシアクリニックの特徴⑤:男性も通える こんにちは。さ…

マリアクリニックはこだわりサロン!?特徴とメリット

マリアクリニックの特徴①:厚生労働省の認可機器のみ導入 マリアクリニックの特徴②:徹底した技術者の教育 マリアクリニックの特徴③:無制限のカウンセリング マリアクリニックの特徴④:脱毛のメニューが豊富 マリアクリニックの特徴⑤:オプション料金は別途…

メンズじぶんクリニックとは?男性脱毛サロンの中でも通いやすい

メンズじぶんクリニックの特徴①:脱毛器ソプラノチタニウム メンズじぶんクリニックの特徴②:照射出力アップ メンズじぶんクリニックの特徴③:初回限定トライアルがある メンズじぶんクリニックの特徴④:中途解約の手数料が無料 メンズじぶんクリニックの特…

レジーナクリニックの特徴とは?通いやすさとコスパが安心

レジーナクリニックの特徴①:3種類の脱毛の機械で効率的な脱毛 レジーナクリニックの特徴②:ジェントルレーズプロがすごい レジーナクリニックの特徴③:オプション料金が無料 レジーナクリニックの特徴④:居心地の良いスタイリッシュ空間 レジーナクリニッ…

夏も間近!後悔しない脱毛サロンの選び方

脱毛サロンはどこも同じではない 今は、総合エステの時代 通いやすさを重視するのが一番 脱毛のプランはしっかり検討 興味をもったサロンへまずは初回カウンセリング こんにちは。さちです。日中暖かい日も増え、夏もすぐそこに迫ってきましたね。やっぱり夏…

ダイエット中の糖質にお悩みの人!かしこい麺の選び方

ダイエット中も麺類は口にしたい! うどんとお蕎麦は低カロリー 同じメニューや食材に飽きてしまったら 麺類を食べるときのまとめ こんにちは。さちです。ダイエットでも、大好きな麺類は食べたい人もいますよね。でも、麺類は糖質も多いし・・・どうしたい…

空腹感が強い朝に低カロリーを摂取

朝食なら高カロリーOKではない 朝食も糖質の少ない食事を摂ろう 朝食で他にも気をつけること ダイエットに適した朝食 避けたい食事メニューは洋食 こんにちは。さちです。ダイエットのとき一番つらいのが、空腹ですよね。うまく空腹をコントロールすることで…

アデランスのステップアップ増毛とは?特徴とメリット

メンズアデランスの特徴①:すべてオーダーメイド メンズアデランスの特徴②:自然な仕上がり メンズアデランスの特徴③:ステップアップ増毛 メンズアデランスの特徴④:バイタルヘア メンズアデランスの特徴⑤:全国148ヶ所にある店舗 こんにちは。さちです。春…

春の紫外線対策は早めが大切

春に注意したいのは、紫外線 春には、屋内でも日焼け止めを 紫外線ケアが含まれた製品がおすすめ 目の日焼けも注意が必要です 忙しいからこそ、ネットを利用する こんにちは。さちです。春の暖かさが少しずつ出てきて、お休みの日にはちょっと外にお出かけし…

花粉症から身を守る最善の方法とは

花粉症は現代病 花粉症が肌荒れを引き起こす 花粉症対策は早めに 花粉症から肌を守る方法とは どうしても肌を露出させないといけない場合 こんにちは。さちです。春が近づくと暖かくなって嬉しい反面、厄介なのが花粉症ですよね。鼻水だけでなく、目が痒くな…

今年はシェアするコスメが流行る!2023年の美容トレンド

2023年の美容は、ジェンダーシェア コロナ禍で、男性もスキンケアに目覚める 目立つメイクよりも好感度重視 眉毛とまつ毛のアートメイクが熱い 自分らしさを表現する「オーダーメイドコスメ」 あけましておめでとうございます。さちです。2023年も美容の記事…

セレブも実践してる!サートフードダイエットとは

サートフードダイエットとは? サーチュイン遺伝子とは サートフードダイエットの方法 サートフードの食材とは サートフードの注意点 こんにちは。さちです。巷にあるたくさんのダイエットを試しても痩せない!とお嘆きの方に、朗報かもしれません。「サート…

肩こり解消だけじゃない!肩甲骨はがしの意外な効果

肩甲骨の位置と役割とは 肩甲骨はがしとは 肩甲骨はがしのメリット①:ダイエット効果アップ 肩甲骨はがしのメリット②:猫背や巻き肩などの不良姿勢の改善 肩甲骨はがしのメリット③:バストアップ効果 こんにちは。さちです。長時間のデスクワークなどで、猫…

自信まで取り戻す美肌へ!ニキビケア専門サロンOlissの特徴

ニキビケア専門サロンOliss①:遺伝子検査で原因特定 ニキビケア専門サロンOliss(オリス)②:スタッフは全員ニキビケア専門士 ニキビケア専門サロンOliss(オリス)③:女性専用サロン ニキビケア専門サロンOliss(オリス)④:オーダーメイドメニュー ニキビ…

芸能人も守ってる!効果的なダイエットルール

こんにちは。さちです。最近、多くの芸能人がダイエットルールについて、発信されてますよね。このルールだけは破らないと誓って無理なくダイエットすることで、健康的に痩せることができるそうです。長く続けられて、キレイに痩せることができたら嬉しいで…

肌を傷つけてるかも!今すぐやめるべきスキンケア習慣

やめるべき肌お手入れ①:クレンジングでマッサージ やめるべき肌お手入れ②:化粧水のコットンパッティング やめるべき肌お手入れ③:“高浸透”のスキンケア やめるべき肌お手入れ④:朝は洗顔料を使わない やめるべき肌お手入れ⑤:オーガニック製品 こんにちは…

薄毛・抜け毛対策しよう!食事で摂りたい栄養素

食習慣の見直しが何より大事 育毛に欠かせない栄養素:ケラチン 育毛に欠かせない栄養素:ミネラル 育毛に欠かせない栄養素:ビタミン 育毛に欠かせない栄養素:イソフラボン こんにちは。さちです。薄毛や抜け毛に日々悩んでいる方、多いと思います。日常で…

ダイエットにはウォーキングが最適!ウォーキングのメリット

ウォーキングのメリット:脂肪燃焼 ウィーキングのメリット:血流促進 効果的なウォーキングの方法 ウォーキングの適切な時間 ウォーキングで最も大事なこと:習慣化 こんにちは。さちです。食欲の秋ということで、ついつい連日食べ過ぎていませんか??少し…

丁寧な施術でずっと通える!クレアクリニックの特徴とは

クリアクリニックの特徴①:丁寧に施術するので個室でリラックス クリアクリニックの特徴②:最先端の機器で痛みの少ない脱毛 クリアクリニックの特徴③:自分専用のシェーバー クリアクリニックの特徴④:解約の手数料が無料 クリアクリニックの特徴⑤:空き状況…

薄毛に悩んでいる人必見!AGA以外の薄毛の原因

AGA以外の薄毛の原因①:甲状腺機能低下症で側頭部が薄毛に 甲状腺機能低下症の治療ができれば薄毛は改善する AGA以外の薄毛の原因②:目の酷使 眼精疲労を改善するには 側頭部が薄毛になるその他の原因 こんにちは。さちです。男性のお悩みの1つは、抜け毛で…

独自のヘア診断に注目!ウィルAGAクリニックの特徴

ウィルAGAクリニックのメリット①:ウィル式BHSヘア診断とは ウィルAGAクリニックのメリット②:薄毛を治すための治療プランが豊富 ウィルAGAクリニックのメリット③:お得な費用で始められる ウィルAGAクリニックのメリット④:6ヵ月間全額返金保証あり ウィルA…

アイラインアートメイクで目元美人になろう!

アイラインアートメイクのメリット:目元の印象 アイラインアートメイクのメリット:メイクの時短 アイラインアートメイクのメリット:メイクが落ちても平気 アイラインアートメイクのデメリット:完全には消えない アイラインアートメイクのデメリット:目…

抜け毛かな?と思ったらチェック!髪の毛に起きるサインと原因

そもそもの抜け毛の原因とは 抜け毛のサイン①:毛根の状態 抜け毛のサイン②:毛根の状態太さ・長さ 抜け毛のサイン③:本数 抜け毛の主な原因:生活習慣 抜け毛の主な原因:ストレス 抜け毛の主な原因:紫外線 こんにちは。さちです。髪の悩みを持っている人…

スポーツの秋を満喫しよう!クロストレーニングとは

クロストレーニングとは クロストレーニングのメリット クロストレーニングのポイント:焦らない クロストレーニングのポイント:やりすぎないこと クロストレーニングをする時の注意点:怪我 こんにちは。さちです。運動の秋ということもあり、また運動への…

流行りの眉アートメイクのメリットとポイント

アートメイクの最大のメリット:メイク時間の短縮 現在の眉アートメイク 眉アートメイクのポイント①:眉を太くしない 眉アートメイクのポイント②:ストレート眉にしすぎない 眉アートメイクのポイント③:施術者に希望をはっきり伝える アートメイクのダウン…

朝ごはん抜きはダイエット逆効果!朝ごはんのメリット

朝ごはんを食べないと溜め込む身体に 朝食のメリット①:基礎代謝が上がる 朝食のメリット②:基礎代謝が上がる体温が上がる 朝ごはんのメリット③:筋肉量の維持 朝ごはんのメリット④:便秘解消 こんにちは。さちです。ダイエットの一環で朝ごはん抜いてる人多…

腸活とは?実際の方法と効果を公開

「腸活」とは何か?? 「腸内フローラ」を整えるとは? 腸を整えるためにできること 腸内マッサージで腸活を促す 腸活に良い食事をする こんにちは。さちです。毎日快調に1日をスタートしたいのに、いつもお腹が重い・・鏡を見ると、、ぽっこりお腹が目立つ…