美容と健康の人気コラムをお届けbysachi

最新の美容と健康情報に関して。役立つコラムをお届けをしていきます。

レジーナクリニックの特徴とは?通いやすさとコスパが安心

こんにちは。さちです。
少しずつ暖かさが増して、肌の露出も増えてきましたが、肌の露出とともに気になってくるのが、ムダ毛の処理ですよね。
今年こそ、キレイなツルツル肌にしたいという方へおすすめなのが、医療脱毛です。
本日は、医療脱毛するならレジーナクリニックについて、お伝えします。

ジーナクリニックの特徴①:3種類の脱毛の機械で効率的な脱毛

ジーナクリニックでは、脱毛機器は3種類の脱毛機器を導入しています。
熱破壊式のものが「ジェントルレーズプロ」、蓄熱式のものが「ソプラノアイスプラチナム」「ソプラノチタニウム」です。
ジェントルレーズプロは、出力の特に高い熱破壊式で、濃い毛を得意としています。
一方、ソプラノアイスプラチナムとソプラノチタニウムは、3波長のレーザーを同時に照射できる蓄熱式の脱毛機器です。
太毛〜細毛まで幅広い毛質に向いているのが特徴です。

ジーナクリニックの特徴②:ジェントルレーズプロがすごい

ジーナクリニックの誇る脱毛機器ジェントルレーズプロは、レーザーのパルス幅(照射時間)を調節できるので、肌が弱い方、肌の色や毛質まで幅広く安全な施術が可能です。
また、レーザー照射直前に-26℃の管財を皮膚表面に吹き付けるので、皮膚をすぐにクールダウンし、ダメージを抑えます。
お客様のことを考えて作られた脱毛機器なので、痛そうな医療脱毛でも安心して施術を受けることができそうですね。

ジーナクリニックの特徴③:オプション料金が無料

剃り残しが少しでもあると、追加でシェービング代を取られるクリニックやサロンも多いですが、レジーナクリニックではシェービング代は0円です。
また、医療脱毛の痛みについて不安に感じる方も多いでしょうが、麻酔が無料で受けられるのでムリに我慢をせず麻酔を受けられることもポイントです。
遠慮や我慢せずに、施術を受けることができるのはありがたいですね。

ジーナクリニックの特徴④:居心地の良いスタイリッシュ空間

ジーナクリニックでは、女性が非日常を感じられるスタイリッシュな空間になっています。
清潔感のある院内や衛生的に保たれた施術室が嬉しいという口コミも多数あります。
スタッフの対応も良いため、通院するのが楽しみという声もありました。
また、平日は21時まで受け付けているので、仕事帰りでも通いやすいのも、大切なポイントです。

ジーナクリニックの特徴⑤:予約は早めがおすすめ

脱毛の施術自体は毛周期に合わせて1ヶ月以上の間隔をあけて行いますので、数ヶ月先の予定を決めておくと予約を取りやすいかもしれません。
店舗によっては、予約の取りづらい場合があるそうです。
通院してみて予約が取りにくい場合は、転院サポートを使って近隣店舗に通うのも良いかもしれません。

以上です。
医療脱毛の不安なところも、レジーナクリニックなら安心して施術を受けることができそうですね。
ぜひ、まずは無料のカウンセリングで、スタッフに相談してみてください。

月々4,700円