美容と健康の人気コラムをお届けbysachi

最新の美容と健康情報に関して。役立つコラムをお届けをしていきます。

独自のヘア診断に注目!ウィルAGAクリニックの特徴

こんにちは。さちです。
もっと気軽に発毛を始めたい・・
デリケートなことだからこそ、もっと親密に話を聞いてくれる人がいたら・・
そう思ってなかなか踏み出せない人、いますよね。
ウィルAGAは、そんな発毛の最初のハードルを下げてくれるかもしれません。
今回は、ウィルAGAについてお伝えします。

まずは、発毛専門医にご相談ください【ウィルAGAクリニック】

ウィルAGAクリニックのメリット①:ウィル式BHSヘア診断とは

ウィルAGAクリニックでは、「ウィル式BHSヘア診断」と呼ばれる専門医による無料頭皮診断があります。
独自の方法で頭髪診察を行い、AGAの症状がどれくらい進んでいるのか、治療を通じてどれくらい効果が期待できるかなどを診断します。

ウィルAGAクリニックのメリット②:薄毛を治すための治療プランが豊富

薄毛の症状や進行具合は人それぞれです。治療プランが幅広くないとその方の治療に合わない可能性があります。ウィルAGAクリニックは、薄毛を治すプランを時間をかけて真剣に考え、その人にあったプランを提案します。

ウィルAGAクリニックのメリット③:お得な費用で始められる

AGAは保険が適用されない自由診療です。
費用がネックになっている方が気になっているのが毎月の治療にかかる費用ですよね。予防や薄毛の進行の抑制を目的としたフィナステリドでの治療であれば、初月は1,480円とかなりリーブなブルな価格で始められます。2ヶ月目以降の費用についても良心的な価格で設定されているため、始めやすい・通いやすいクリニックです。

ウィルAGAクリニックのメリット④:6ヵ月間全額返金保証あり

AGAは継続的な治療が必要で、最低でも3ヶ月程の期間は続けないと、効果を実感するのが難しいです。
もし、治療薬や治療施術を契約して3ヶ月以上経ったとき効果を感じなかった場合、ウィルAGAクリニックでは全額返金保証制度を利用できます。

※写真は、イメージです。

ウィルAGAクリニックのデメリット:医師の指名ができない

医師の指名制度がないので、担当の医師が毎回変わってしまいます。
担当医師を指名できるとちょっとした悩みも伝えられたりしますが、その分、医師によって新しい発見がある可能性もあるので、いろんな医師からの話を楽しみにしましょう。

以上です。
AGAはなかなか勇気がいることですが、ウィルAGAクリニックなら手厚いケアが受けれそうですね!まずは、カウンセリングをぜひ受診してみてください。