美容と健康の人気コラムをお届けbysachi

最新の美容と健康情報に関して。役立つコラムをお届けをしていきます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

夏のダイエット!運動と栄養の重要性とは

そもそもダイエットとは 運動の種類と効果とは ダイエットしながらも栄養を採ること 過剰な運動や食事制限は逆効果 こんにちは。さちです。夏本番で、ノースリーブやミニスカートなど体型がわかりやすい服を着る季節になりました。その分、下っ腹のぽっこり…

dazzy Clinicで差をつける!アートメイクの最新技術と特徴

そもそもアートメイクとは?? タトゥーとアートメイクの違いとは dazzy Clinicの特徴①:資格を持ったアーティストのみが施術 dazzy Clinicの特徴②:オンラインカウンセリング dazzy Clinicの特徴③:豊富なデザインをオーダーメイドで こんにちは。さちです…

ダーマペンを使ったスキンケアの効果と注意点

そもそもダーマペンとは? ダーマペンの効果①:皮膚再生の促進 ダーマペンの効果②:トーン改善 ダーマペンの効果③:トラブル改善 ダーマペンの注意点 こんにちは。さちです。夏になり、休日はどんどん出かけたくりますね!しかし一方で、紫外線やクーラーの…

エミシアクリニックはお客様想い!お客様ファーストとは?

エミシアクリニックの特徴①:ジェントルマックスプロ エミシアクリニックの特徴②:追加料金が一切無し エミシアクリニックの特徴③:プライベート空間を提供 エミシアクリニックの特徴④:テスト照射 エミシアクリニックの特徴⑤:男性も通える こんにちは。さ…

マリアクリニックはこだわりサロン!?特徴とメリット

マリアクリニックの特徴①:厚生労働省の認可機器のみ導入 マリアクリニックの特徴②:徹底した技術者の教育 マリアクリニックの特徴③:無制限のカウンセリング マリアクリニックの特徴④:脱毛のメニューが豊富 マリアクリニックの特徴⑤:オプション料金は別途…

メンズじぶんクリニックとは?男性脱毛サロンの中でも通いやすい

メンズじぶんクリニックの特徴①:脱毛器ソプラノチタニウム メンズじぶんクリニックの特徴②:照射出力アップ メンズじぶんクリニックの特徴③:初回限定トライアルがある メンズじぶんクリニックの特徴④:中途解約の手数料が無料 メンズじぶんクリニックの特…

レジーナクリニックの特徴とは?通いやすさとコスパが安心

レジーナクリニックの特徴①:3種類の脱毛の機械で効率的な脱毛 レジーナクリニックの特徴②:ジェントルレーズプロがすごい レジーナクリニックの特徴③:オプション料金が無料 レジーナクリニックの特徴④:居心地の良いスタイリッシュ空間 レジーナクリニッ…

夏も間近!後悔しない脱毛サロンの選び方

脱毛サロンはどこも同じではない 今は、総合エステの時代 通いやすさを重視するのが一番 脱毛のプランはしっかり検討 興味をもったサロンへまずは初回カウンセリング こんにちは。さちです。日中暖かい日も増え、夏もすぐそこに迫ってきましたね。やっぱり夏…

ダイエット中の糖質にお悩みの人!かしこい麺の選び方

ダイエット中も麺類は口にしたい! うどんとお蕎麦は低カロリー 同じメニューや食材に飽きてしまったら 麺類を食べるときのまとめ こんにちは。さちです。ダイエットでも、大好きな麺類は食べたい人もいますよね。でも、麺類は糖質も多いし・・・どうしたい…

空腹感が強い朝に低カロリーを摂取

朝食なら高カロリーOKではない 朝食も糖質の少ない食事を摂ろう 朝食で他にも気をつけること ダイエットに適した朝食 避けたい食事メニューは洋食 こんにちは。さちです。ダイエットのとき一番つらいのが、空腹ですよね。うまく空腹をコントロールすることで…

アデランスのステップアップ増毛とは?特徴とメリット

メンズアデランスの特徴①:すべてオーダーメイド メンズアデランスの特徴②:自然な仕上がり メンズアデランスの特徴③:ステップアップ増毛 メンズアデランスの特徴④:バイタルヘア メンズアデランスの特徴⑤:全国148ヶ所にある店舗 こんにちは。さちです。春…

春の紫外線対策は早めが大切

春に注意したいのは、紫外線 春には、屋内でも日焼け止めを 紫外線ケアが含まれた製品がおすすめ 目の日焼けも注意が必要です 忙しいからこそ、ネットを利用する こんにちは。さちです。春の暖かさが少しずつ出てきて、お休みの日にはちょっと外にお出かけし…

花粉症から身を守る最善の方法とは

花粉症は現代病 花粉症が肌荒れを引き起こす 花粉症対策は早めに 花粉症から肌を守る方法とは どうしても肌を露出させないといけない場合 こんにちは。さちです。春が近づくと暖かくなって嬉しい反面、厄介なのが花粉症ですよね。鼻水だけでなく、目が痒くな…

今年はシェアするコスメが流行る!2023年の美容トレンド

2023年の美容は、ジェンダーシェア コロナ禍で、男性もスキンケアに目覚める 目立つメイクよりも好感度重視 眉毛とまつ毛のアートメイクが熱い 自分らしさを表現する「オーダーメイドコスメ」 あけましておめでとうございます。さちです。2023年も美容の記事…