美容と健康の人気コラムをお届けbysachi

最新の美容と健康情報に関して。役立つコラムをお届けをしていきます。

マリアクリニックはこだわりサロン!?特徴とメリット

こんにちは。さちです。
夏がいよいよ近づいてきました。
海やプールなどのお楽しみが増えていく一方で、ムダ毛がとても気になる季節でもあります!
しっかり結果を出して、ツルツル肌を手に入れたい。という方へ、マリアクリニックをおすすめします。
本日は、「結果にこだわる医療脱毛【マリアクリニック】」についてお伝えします。

マリアクリニックの特徴①:厚生労働省の認可機器のみ導入

マリアクリニックは、ジェントルレーズ・ジェントルレーズプロ・メディオスターNextProというとても性能が高い機械を導入しています。

ジェントルレーズは熱破壊式アレキサンドライトレーザーを採用している医療脱毛機器、メディオスターNext Proは蓄熱式ダイオードレーザーを採用している医療脱毛機器です。
黒く濃い毛から産毛まで幅広く対応していますが、ジェントルレーズについては、多少痛みがあるという声もあります。

マリアクリニックの特徴②:徹底した技術者の教育

脱毛は、施術者の技術力によって脱毛効果に差が生まれます。
施術効果の向上のため、当院では、専門の技術センターで徹底した教育を行っています。
なんと、照射漏れを防ぐ「重ね打ち照射」ができるようになったスタッフしか、施術できないそうです。
こんなにしっかりした研修制度があるなら安心ですよね。

マリアクリニックの特徴③:無制限のカウンセリング

脱毛を始めようとするとき、たくさんのことが気になりますよね。
赤みが出ないのかとか、ちゃんと回数内で終わることができるのかなど・・・。
マリアクリニックでは、カウンセリングの時間は無制限にありますので、ちょっとでも気になることは質問することができます。
モヤモヤしたところはすべて解消して、施術に臨めますね。

マリアクリニックの特徴④:脱毛のメニューが豊富

マリアクリニックでは、とても多くの脱毛メニューがあります。
以前別のサロンで脱毛したので気になるところだけ行いたい方や通える時間帯が限られている方など、通う人はさまざまですよね。
そのそれぞれの想いに応えられるような料金設定になっております。
代表的な脱毛プランは、やはり全身にはなりますが

【全身脱毛5回コース】

一括:176,000円 
月々:4,200円(60回)
※横浜、町田、大宮、新宿の料金です。

というように、とてもリーズナブルな印象も感じられます。
無駄なく脱毛できそうですよね。

マリアクリニックの特徴⑤:オプション料金は別途必要

マリアクリニックでは、麻酔代やシェービング代が別途かかります。
また、予約日2日前を過ぎるとキャンセル料が発生したり、解約手数料がかかるシステムになっています。
きちんと予定を立てて、事前にしっかり準備することをお勧めします。

以上です。
マリアクリニックの結果へのこだわりを感じられたのではないでしょうか??
本当に結果を出して、ツルツルな肌を目指したい方はぜひ、マリアクリニックへ来店してみてください。

マリアクリニック