美容と健康の人気コラムをお届けbysachi

最新の美容と健康情報に関して。役立つコラムをお届けをしていきます。

メンズじぶんクリニックとは?男性脱毛サロンの中でも通いやすい

こんにちは。さちです。
男性も脱毛の時代になりましたね。
ヒゲを毎日剃るのが面倒という人や肌を傷めずきれいに保ちたいななど、需要は様々です。
しかし、まだまだ男性の脱毛サロンも少なかったりします。
本日は、数少ない中でも有名店「メンズじぶんクリニック」についてお伝えします!

メンズじぶんクリニックの特徴①:脱毛器ソプラノチタニウム

ソプラノチタニウムは3波長を使用した脱毛機で、どんな毛質にも対応できるとのことが特徴です。
さらに蓄熱式なので痛みも最小限に抑えられており、比較的痛みを感じやすいVIOでも麻酔を使用する人は少ないそうです。
痛みの感じ方には個人差はありますが、痛みで選ぶならおすすめの脱毛機です。

メンズじぶんクリニックの特徴②:照射出力アップ

メンズじぶんクリニックでは、施術回数を重ねるごとに照射出力アップが行われています。
効果の感じ方は肌や毛質によって違うため、個人差はありますが、実際に5〜6回程度施術を受けると、脱毛効果を実感できる方もいます。
出力をアップすることで、しっかり効果を実感できるようになっています。

メンズじぶんクリニックの特徴③:初回限定トライアルがある

メンズじぶんクリニックでは初回限定のトライアルプランとして、ヒゲ脱毛が3か所9,900円で受けられます。
また、麻酔クリームや初診再診料、院移動などの追加料金がかかりません。
経済的にも通いやすくなるような安心ポイントがたくさんありますね。

メンズじぶんクリニックの特徴④:中途解約の手数料が無料

メンズじぶんクリニックでは、中途解約・クーリングオフができ、返金にも対応しています。
解約手数料も無料なので、毛がなくなって満足した方や引っ越しなどで通えなくなってしまった方も、安心して解約することができます。

メンズじぶんクリニックの特徴⑤:まだ店舗数が少ない

まだまだメンズじぶんクリニックの店舗数が少ないという声があります。
また、男性の専門院ではないので、女性と同じ入口であったりなどに抵抗感を感じることもあるそうです。

店舗によっては、設備がしっかりしていない場合もあるそうなので、事前のカウンセリングやトライアルの際に、ちゃんと通えるのか確認しましょう。

 

以上です。
メンズじぶんクリニックの安心して通えるポイントが、いくつもありましたね。
まずは、カウンセリングや初回トライアルを通して、大事にしているポイントをチェックしたり、話してみましょう。

 

メンズ医療脱毛