美容と健康の人気コラムをお届けbysachi

最新の美容と健康情報に関して。役立つコラムをお届けをしていきます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

セレブも実践してる!サートフードダイエットとは

サートフードダイエットとは? サーチュイン遺伝子とは サートフードダイエットの方法 サートフードの食材とは サートフードの注意点 こんにちは。さちです。巷にあるたくさんのダイエットを試しても痩せない!とお嘆きの方に、朗報かもしれません。「サート…

肩こり解消だけじゃない!肩甲骨はがしの意外な効果

肩甲骨の位置と役割とは 肩甲骨はがしとは 肩甲骨はがしのメリット①:ダイエット効果アップ 肩甲骨はがしのメリット②:猫背や巻き肩などの不良姿勢の改善 肩甲骨はがしのメリット③:バストアップ効果 こんにちは。さちです。長時間のデスクワークなどで、猫…

自信まで取り戻す美肌へ!ニキビケア専門サロンOlissの特徴

ニキビケア専門サロンOliss①:遺伝子検査で原因特定 ニキビケア専門サロンOliss(オリス)②:スタッフは全員ニキビケア専門士 ニキビケア専門サロンOliss(オリス)③:女性専用サロン ニキビケア専門サロンOliss(オリス)④:オーダーメイドメニュー ニキビ…

芸能人も守ってる!効果的なダイエットルール

こんにちは。さちです。最近、多くの芸能人がダイエットルールについて、発信されてますよね。このルールだけは破らないと誓って無理なくダイエットすることで、健康的に痩せることができるそうです。長く続けられて、キレイに痩せることができたら嬉しいで…

肌を傷つけてるかも!今すぐやめるべきスキンケア習慣

やめるべき肌お手入れ①:クレンジングでマッサージ やめるべき肌お手入れ②:化粧水のコットンパッティング やめるべき肌お手入れ③:“高浸透”のスキンケア やめるべき肌お手入れ④:朝は洗顔料を使わない やめるべき肌お手入れ⑤:オーガニック製品 こんにちは…

薄毛・抜け毛対策しよう!食事で摂りたい栄養素

食習慣の見直しが何より大事 育毛に欠かせない栄養素:ケラチン 育毛に欠かせない栄養素:ミネラル 育毛に欠かせない栄養素:ビタミン 育毛に欠かせない栄養素:イソフラボン こんにちは。さちです。薄毛や抜け毛に日々悩んでいる方、多いと思います。日常で…

ダイエットにはウォーキングが最適!ウォーキングのメリット

ウォーキングのメリット:脂肪燃焼 ウィーキングのメリット:血流促進 効果的なウォーキングの方法 ウォーキングの適切な時間 ウォーキングで最も大事なこと:習慣化 こんにちは。さちです。食欲の秋ということで、ついつい連日食べ過ぎていませんか??少し…

丁寧な施術でずっと通える!クレアクリニックの特徴とは

クリアクリニックの特徴①:丁寧に施術するので個室でリラックス クリアクリニックの特徴②:最先端の機器で痛みの少ない脱毛 クリアクリニックの特徴③:自分専用のシェーバー クリアクリニックの特徴④:解約の手数料が無料 クリアクリニックの特徴⑤:空き状況…

薄毛に悩んでいる人必見!AGA以外の薄毛の原因

AGA以外の薄毛の原因①:甲状腺機能低下症で側頭部が薄毛に 甲状腺機能低下症の治療ができれば薄毛は改善する AGA以外の薄毛の原因②:目の酷使 眼精疲労を改善するには 側頭部が薄毛になるその他の原因 こんにちは。さちです。男性のお悩みの1つは、抜け毛で…

独自のヘア診断に注目!ウィルAGAクリニックの特徴

ウィルAGAクリニックのメリット①:ウィル式BHSヘア診断とは ウィルAGAクリニックのメリット②:薄毛を治すための治療プランが豊富 ウィルAGAクリニックのメリット③:お得な費用で始められる ウィルAGAクリニックのメリット④:6ヵ月間全額返金保証あり ウィルA…

アイラインアートメイクで目元美人になろう!

アイラインアートメイクのメリット:目元の印象 アイラインアートメイクのメリット:メイクの時短 アイラインアートメイクのメリット:メイクが落ちても平気 アイラインアートメイクのデメリット:完全には消えない アイラインアートメイクのデメリット:目…

抜け毛かな?と思ったらチェック!髪の毛に起きるサインと原因

そもそもの抜け毛の原因とは 抜け毛のサイン①:毛根の状態 抜け毛のサイン②:毛根の状態太さ・長さ 抜け毛のサイン③:本数 抜け毛の主な原因:生活習慣 抜け毛の主な原因:ストレス 抜け毛の主な原因:紫外線 こんにちは。さちです。髪の悩みを持っている人…

スポーツの秋を満喫しよう!クロストレーニングとは

クロストレーニングとは クロストレーニングのメリット クロストレーニングのポイント:焦らない クロストレーニングのポイント:やりすぎないこと クロストレーニングをする時の注意点:怪我 こんにちは。さちです。運動の秋ということもあり、また運動への…

流行りの眉アートメイクのメリットとポイント

アートメイクの最大のメリット:メイク時間の短縮 現在の眉アートメイク 眉アートメイクのポイント①:眉を太くしない 眉アートメイクのポイント②:ストレート眉にしすぎない 眉アートメイクのポイント③:施術者に希望をはっきり伝える アートメイクのダウン…

朝ごはん抜きはダイエット逆効果!朝ごはんのメリット

朝ごはんを食べないと溜め込む身体に 朝食のメリット①:基礎代謝が上がる 朝食のメリット②:基礎代謝が上がる体温が上がる 朝ごはんのメリット③:筋肉量の維持 朝ごはんのメリット④:便秘解消 こんにちは。さちです。ダイエットの一環で朝ごはん抜いてる人多…

腸活とは?実際の方法と効果を公開

「腸活」とは何か?? 「腸内フローラ」を整えるとは? 腸を整えるためにできること 腸内マッサージで腸活を促す 腸活に良い食事をする こんにちは。さちです。毎日快調に1日をスタートしたいのに、いつもお腹が重い・・鏡を見ると、、ぽっこりお腹が目立つ…

夏バテ対策に効果大!おすすめの生姜パウダー

<夏バテはどうして起こる?> <夏バテに効果的な食材> <夏バテに効く生姜の成分とは> <乾燥させるメリット> <生姜パウダーの使い方> こんにちは。さちです。毎日暑くて嫌になりますね。外の暑さも苦しいですが、実は「クーラー夏バテ」の方も多いそ…

「ヘマチン」とは?夏のダメージの髪に効果的な成分公開!

<そもそも「ヘマチン」とは?> <ヘマチンの効果は、ダメージ修復> <パーマやカラーリングのダメージにも効果的> <他にも髪に嬉しい効果がたくさん!> <デメリットはお値段> こんにちは。さちです。夏の髪のゴワツキ気になりますよね。今、美髪にす…

ゴーヤの栄養価とは?ゴーヤで暑い夏を乗り切ろう

<疲労に良いビタミンC> <苦み成分「モモルデシン」とは> <ゴーヤの苦味が苦手な方> <ゴーヤの栄養を活かした調理法> <ゴーヤチャンプル> 夏本番・・・本当に暑いですよね。クーラーのせいで室内の気温差で体調を悪くしてしまったり、暑苦しくてな…

キレイサローネって本当に痩せるの?キレイサローネの特徴とは

<キレイサローネは、定額制で安心> <キレイサローネは、効果に対する満足度が高い> <キレイサローネは、通いやすい立地> <キレイサローネは、無理な勧誘もない> <キレイサローネは、体験コースから効果を感じる> 「夏こそ痩せたい!」と思ったもの…

AGAスキンクリニックレディースの特徴は?プロが在籍して安心

薄毛に悩んでいるけれど、どうすればいいかわからない。誰に相談したらいいかも・・・ そんな悩みながら、ネットを開いているの方も多いのではないでしょうか。 今回は、そんな薄毛や抜け毛で悩む方へ、AGAスキンクリニックをご紹介します。 <AGAスキンクリ…

日焼けと紫外線の対策。冷やす事で保湿効果は高い?

(イメージ画像になります) <紫外線は、日焼けするだけじゃない!> <日焼けしたらまず冷やす!> <日焼けすると、肌乾燥の原因に> <未来のシミ対策も忘れずに> <インナーケアも大切!> こんにちは。さちです。 夏本番ですね。 日焼けは肌に良くな…

じぶんクリニックって何?特徴と脱毛の美肌効果が高い

(イメージ画像になります) <じぶんクリニックでは医療脱毛と光脱毛の両方脱毛可能> <じぶんクリニックはアリシア姉妹店という安心感> <じぶんクリニックの無料サービスとは?> <じぶんクリニックではムダ毛ケアも美肌効果も両方期待> <キャンペー…

脱毛中のスキンケアは入念に乾燥対策!保湿が重要

<<脱毛中の肌は乾燥しやすい状態>> <<脱毛中における保湿の重要性>> <<箇所別の脱毛中スキンケア①:顔>> <<箇所別の脱毛中スキンケア②:ボディ>> <<箇所別の脱毛中スキンケア③:VIO>> 脱毛していると、肌トラブルが気になりますよね。 赤みが出てしまったり…

銀座カラーとは?特徴&肌にやさしい脱毛・口コミは良い

<銀座カラー嬉しいポイント1:脱毛体験できるトライアルプラン> <銀座カラー嬉しいポイント2:クリニック提携なので安心して通えます> <銀座カラー嬉しいポイント3:痛みが少なく肌にやさしい> <銀座カラー嬉しいポイント4:保湿効果の高い美肌潤…

自己紹介〜今後の美容と健康の人気コラムの運営に関して

初めまして。さちです。 数あるブログの中からこちらに辿り着いて 頂き誠にありがとうございます。 普段は事務系の仕事をしています。 毎日いつも同じ場所へ出勤して・・ 毎日同じ人たちと変わらない仕事をする・・・ なんか・・もったいない!!と思って 好…