美容と健康の人気コラムをお届けbysachi

最新の美容と健康情報に関して。役立つコラムをお届けをしていきます。

dazzy Clinicで差をつける!アートメイクの最新技術と特徴

こんにちは。さちです。
夏が来て、毎日汗だく・・・会社やデートの待ち合わせに到着する頃にはメイクがぐしゃぐしゃという方、私もそうです!笑。

せめて、ポイントのメイクが落ちなければいいのにな・・・
そういう方へ、dazzy Clinicをオススメしています。
最新のアートメイクの技術を使ったdazzy Clinicで、あなたのメイクの悩みはすべて解決できるかも?!
本日は、「dazzy Clinic」についてお伝えします。

そもそもアートメイクとは??

アートメイクは、専門の技術により自然な仕上がりを実現し、眉毛やアイラインなどのパーツを整えることで、顔の特徴を引き立たせる最新技術です。
時間と手間の節約になったり、自然な仕上がりのまま長期で持続できます。
また、アートメイクを施すことで、スポーツや水泳などでもキープできるので、夏の汗場でも、メイク崩れを気にすることなく過ごすことができます。

タトゥーとアートメイクの違いとは

タトゥーは、皮膚の深いところに刺青をしていきます。
アートメイクは、アートメイクはパーマネントメイクで、薄い色素が皮膚の上層に注入されます。
ですので、ターンオーバーにより、およそ1年〜2年ほどで色落ちしていきます。
定期的なメンテナンスをすれば、維持にも繋がると言われています。

dazzy Clinicの特徴①:資格を持ったアーティストのみが施術

アートメイクは、医療行為ですので、医師免許、看護師免許を持った資格保持者のみが施術します!
しかも海外で研修をしてきた方など、アートの技術学んできたアーティストばかりなので、安心してデザインをお任せすることができます。

dazzy Clinicの特徴②:オンラインカウンセリング

来店してみたけど、なんかイメージと違った・・・
交通費や行く時間が億劫で、なかなか踏み出せない・・
という方もいると思います。
dazzy Clinicでは、なんとオンラインで初回のカウンセリングが可能です!
自宅から、気になることが相談できたり、アートメイクの説明を受けることができるので、とっても手軽ですよね。

dazzy Clinicの特徴③:豊富なデザインをオーダーメイドで

dazzy Clinicでは、眉だけでなく、アイライン、リップ、ホクロ、ヘアラインまで幅広くメニューがあるそうです。
しかも、ひとりひとりのお顔に合わせてオーダーメイドでデザインを決めていくので、こうじゃなかったなどの後悔はないそうです。
トータルにバランスを見てくれるところも、安心なポイントですよね。

以上です。
dazzy Clinicは、女性のメイクの悩みを根本から解決できる最新のサロンと言えるのではないでしょうか??
日々のメイクに悩んでいる方は、まずオンラインカウンセリングでどれだけ悩みが軽減できるのか、聞いてみるのもいいかもしれません。