美容と健康の人気コラムをお届けbysachi

最新の美容と健康情報に関して。役立つコラムをお届けをしていきます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏バテ対策に効果大!おすすめの生姜パウダー

<夏バテはどうして起こる?> <夏バテに効果的な食材> <夏バテに効く生姜の成分とは> <乾燥させるメリット> <生姜パウダーの使い方> こんにちは。さちです。毎日暑くて嫌になりますね。外の暑さも苦しいですが、実は「クーラー夏バテ」の方も多いそ…

「ヘマチン」とは?夏のダメージの髪に効果的な成分公開!

<そもそも「ヘマチン」とは?> <ヘマチンの効果は、ダメージ修復> <パーマやカラーリングのダメージにも効果的> <他にも髪に嬉しい効果がたくさん!> <デメリットはお値段> こんにちは。さちです。夏の髪のゴワツキ気になりますよね。今、美髪にす…

ゴーヤの栄養価とは?ゴーヤで暑い夏を乗り切ろう

<疲労に良いビタミンC> <苦み成分「モモルデシン」とは> <ゴーヤの苦味が苦手な方> <ゴーヤの栄養を活かした調理法> <ゴーヤチャンプル> 夏本番・・・本当に暑いですよね。クーラーのせいで室内の気温差で体調を悪くしてしまったり、暑苦しくてな…

キレイサローネって本当に痩せるの?キレイサローネの特徴とは

<キレイサローネは、定額制で安心> <キレイサローネは、効果に対する満足度が高い> <キレイサローネは、通いやすい立地> <キレイサローネは、無理な勧誘もない> <キレイサローネは、体験コースから効果を感じる> 「夏こそ痩せたい!」と思ったもの…

AGAスキンクリニックレディースの特徴は?プロが在籍して安心

薄毛に悩んでいるけれど、どうすればいいかわからない。誰に相談したらいいかも・・・ そんな悩みながら、ネットを開いているの方も多いのではないでしょうか。 今回は、そんな薄毛や抜け毛で悩む方へ、AGAスキンクリニックをご紹介します。 <AGAスキンクリ…