美容と健康の人気コラムをお届けbysachi

最新の美容と健康情報に関して。役立つコラムをお届けをしていきます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アイラインアートメイクで目元美人になろう!

アイラインアートメイクのメリット:目元の印象 アイラインアートメイクのメリット:メイクの時短 アイラインアートメイクのメリット:メイクが落ちても平気 アイラインアートメイクのデメリット:完全には消えない アイラインアートメイクのデメリット:目…

抜け毛かな?と思ったらチェック!髪の毛に起きるサインと原因

そもそもの抜け毛の原因とは 抜け毛のサイン①:毛根の状態 抜け毛のサイン②:毛根の状態太さ・長さ 抜け毛のサイン③:本数 抜け毛の主な原因:生活習慣 抜け毛の主な原因:ストレス 抜け毛の主な原因:紫外線 こんにちは。さちです。髪の悩みを持っている人…

スポーツの秋を満喫しよう!クロストレーニングとは

クロストレーニングとは クロストレーニングのメリット クロストレーニングのポイント:焦らない クロストレーニングのポイント:やりすぎないこと クロストレーニングをする時の注意点:怪我 こんにちは。さちです。運動の秋ということもあり、また運動への…

流行りの眉アートメイクのメリットとポイント

アートメイクの最大のメリット:メイク時間の短縮 現在の眉アートメイク 眉アートメイクのポイント①:眉を太くしない 眉アートメイクのポイント②:ストレート眉にしすぎない 眉アートメイクのポイント③:施術者に希望をはっきり伝える アートメイクのダウン…

朝ごはん抜きはダイエット逆効果!朝ごはんのメリット

朝ごはんを食べないと溜め込む身体に 朝食のメリット①:基礎代謝が上がる 朝食のメリット②:基礎代謝が上がる体温が上がる 朝ごはんのメリット③:筋肉量の維持 朝ごはんのメリット④:便秘解消 こんにちは。さちです。ダイエットの一環で朝ごはん抜いてる人多…

腸活とは?実際の方法と効果を公開

「腸活」とは何か?? 「腸内フローラ」を整えるとは? 腸を整えるためにできること 腸内マッサージで腸活を促す 腸活に良い食事をする こんにちは。さちです。毎日快調に1日をスタートしたいのに、いつもお腹が重い・・鏡を見ると、、ぽっこりお腹が目立つ…