美容と健康の人気コラムをお届けbysachi

最新の美容と健康情報に関して。役立つコラムをお届けをしていきます。

エミシアクリニックはお客様想い!お客様ファーストとは?

こんにちは。さちです。
夏本番になってきました。
毎日暑くなり、肌を見せることも多くなってきました。
しかし、ムダ毛も気になる季節でもありますよね。
エミシアクリニックでは、今人気の脱毛機を使って、効率よくツルツルお肌になれそうです。
本日は、「熱破壊式5回 月4,100円~/エミシアクリニック」をお伝えします。

エミシアクリニックの特徴①:ジェントルマックスプロ

ジェントルマックスプロという脱毛機は、ご存知ですか??
SNSで人気沸騰中の最先端熱破壊式脱毛機でもあり、CANDELA社の最上位モデルで厚生労働省公認の最新機器です。
ムダ毛の中に含まれるメラニン色素は、特定の周波数のレーザーが当たると加熱されるという反応があります。
この反応を利用して、ムダ毛の毛根や毛包を熱処理し、機能を停止させて、ジェントルマックスプロはムダ毛を処理しています。
エミシアクリニックでは、すべての部屋にジェントルマックスプロを完備しているので、効率よく脱毛できます。

エミシアクリニックの特徴②:追加料金が一切無し

回数のローンを購入するだけでも、なかなか勇気が必要な費用がかかるのに、後から色々追加料金がかかることがあって、モヤモヤしていたことはありませんか??
エミシアクリニックでは、後から不明な追加請求が発生することがないそうです。

例えば
・カウンセリング料金
・予約キャンセル料金(規定あり)
・初診料と再診料
・肌トラブル診察料
・治療薬料金
・シェービング料金(※)
※背中などの手が届かない部位や剃り残しは無料で対応してくださいます。

エミシアクリニックの特徴③:プライベート空間を提供

エミシアクリニックは、完全予約・完全個室(パウダールームも完備)を用意してくれているそうです。
そのため、院内で不要な待ち時間はほとんどなく、広々とした施術室でゆっくりと施術を受けられます。
また、お客様ファーストを心がけているそうです。
初回のカウンセリングでも、専門のカウンセラーがお客様のご希望を丁寧にヒアリングし、適切なプランをご提案してくれます。
不必要なご提案や無理な勧誘行為はないそうなので、安心して検討できますよね。

エミシアクリニックの特徴④:テスト照射

エミシアクリニックでは、希望者はテスト照射を受けられます。
契約して実際に脱毛始めてしまってから、肌に合わなかったとか痛みに耐えられないなどあったら辛いですよね。
なので、医療脱毛の痛みや肌への負担が気になる方は試してみましょう。

エミシアクリニックの特徴⑤:男性も通える

エミシアクリニックは女性も男性も脱毛を行えるクリニックです。
エミシアクリニックは、カップルや夫婦で医療脱毛に通うことができるというメリットででもあります。

異性がいると気になる方もいると思いますが、施術する部屋はプライバシーに配慮した個室なので、異性の目を気にすることなく脱毛を受けられます。

以上です。
エミシアクリニックの「お客様想い」が伝わったのではないでしょうか??
ぜひ一度カウンセリングへ行って、気になることをなんでも相談してみてください。

 

エミシアクリニック