美容と健康の人気コラムをお届けbysachi

最新の美容と健康情報に関して。役立つコラムをお届けをしていきます。

AGAスキンクリニックレディースの特徴は?プロが在籍して安心

薄毛に悩んでいるけれど、どうすればいいかわからない。誰に相談したらいいかも・・・

そんな悩みながら、ネットを開いているの方も多いのではないでしょうか。

今回は、そんな薄毛や抜け毛で悩む方へ、AGAスキンクリニックをご紹介します。

<AGAスキンクリニックは、発毛満足率高い>

薄毛の相談に来られた患者様は14万人以上、発毛満足率は99.4%ととても多くのお客様が満足してます。

薄毛の治療をしようと思ったら、まずちゃんと結果が出るクリニックに行きたいと思います。

人それぞれ頭皮や毛根・髪の毛が違いますので治療結果も違うのはもちろんですが、発毛実感率が高いことには正直驚きました。

 

<女性薄毛のプロフェッショナルが在籍>

男性と女性では使用できる医薬品が違いますので、女性薄毛の治療が出来るクリニックと出来ないクリニックがあります。

全国的には出来ないクリニックがまだまだ多いのが現状です。

AGAスキンクリニック レディース院には、女性の薄毛治療を10年以上に渡り研究している医師が在籍しています。

研究・解析を続けながら、オリジナル発毛薬を開発するなど「女性のためだけに女性に特化した薄毛治療」を行っています。

 

<オリジナルの発毛薬が画期的>

AGAスキンクリニックレディース院オリジナルの女性用発毛薬『リバースレディ』の処方が受けられることです。

薄毛の悩みを抱えていたドクター自らが、独自の研究に基づいて開発した画期的な発毛薬です。

髪の成長に必要な成分が入った医薬品を、オリジナル配合してつくられています。

 

<無理な加入は一切しない>

「治療をするかどうかは患者様本人にじっくり考えて決定してほしい」

その思いから、AGAスキンクリニックレディース院では強い勧誘をすることはないそうです。

クリニックに行くだけでも気を張っているのに、その上勧誘まであったら「通院を続けよう」とは思えませんよね。

実際、無料カウンセリングだけ受けて帰宅し、自宅でじっくり考えた上で治療をスタートする患者様も多いそうです。

 

<抜け毛予防プランとは>

抜け毛予防プランは、加齢とともに薄毛の心配があるという方向け。

今のうちにしっかりと抜け毛を予防しておきたい方や、最近髪の毛のボリュームが減ってきたかも…と感じる方におすすめです。

育毛剤と言えば男性用のものが主流でしたが、AGAスキンクリニックでは女性用育毛薬「パントガール」を使い、ケアを行っていきます。

 

以上です。AGAというとなかなか来院だけでも勇気が入りますが、AGAスキンくり人くなら安心して通うことができそうですね。

ぜひ、勇気を出して、自信を取り戻してまいりましょう。