美容と健康の人気コラムをお届けbysachi

最新の美容と健康情報に関して。役立つコラムをお届けをしていきます。

銀座カラーとは?特徴&肌にやさしい脱毛・口コミは良い

こんにちは。さちです。

もうすぐ夏ですね・・・肌出しの準備はOKですか??

私は、もうすでに「ツルツル」ですが

脱毛前は、ノースリーブや電車のつり革が大っ嫌いでした・・

 

今回は、大手有名店の「銀座カラー」について、ご紹介します。

今年の夏こそ綺麗になりましょう!!

<銀座カラー嬉しいポイント1:脱毛体験できるトライアルプラン>

初めて脱毛を始める方って・・脱毛に対してとても不安がありますよね。

銀座カラーでは、カウンセリングの時に受けられるパッチテストがあります。

本格的に脱毛が体験できるトライアルプランもあります。

1回のみの限定プランにはなりますが、

「銀座カラーでどのような脱毛が受けられるのか」

自分の肌に合うのかどうか確かめることができます。安心ですよね。

 

気になる方はカウンセリングの時に希望する旨を伝えましょう。

トライアルプランは

「両ヒジ下」か「両ヒザ下」のいずれか1部位を選べて1回500円(税込)です。

<銀座カラー嬉しいポイント2:クリニック提携なので安心して通えます>

銀座カラーは、

脱毛サロンでは叶わなかった、ドクターサポートがあります!

クリニックと提携しているので、肌トラブルがあっても安心して相談できます。

 

対象エリア内であれば

医療脱毛が受けられる「全身永久脱毛(光×レーザー)」の契約が可能なので

絶対に脱毛で失敗したくない人には、かなりおすすめです!

<銀座カラー嬉しいポイント3:痛みが少なく肌にやさしい>

銀座カラーでは、痛みが少なく肌にやさしい脱毛が可能です。

従来の脱毛機は強い光を脱毛部位に当てるため、肌へ大きな負担がかかります。

 

私は、この痛みが苦手で脱毛を断念したこともあります。

銀座カラーでは、お肌に負担のある波長をカットした先進の脱毛機を導入しているため、

痛みが少なく肌負担の少ない脱毛ができます。

<銀座カラー嬉しいポイント4:保湿効果の高い美肌潤美>

銀座カラーでは、保湿効果の高い銀座カラーオリジナルの

「美肌潤美」ミストシャワーでケアすることができます。

せっかく脱毛しても、感想や黒ずみなど気になると、

なかなか肌に自信が持てません。

美肌潤美は、保湿効果だけでなく

「抗酸化作用・肌荒れ抑制・美肌作用・整肌作用」など

嬉しい効果が期待できます。

ヒアルロン酸やコラーゲン、セラミドや天然ハーブなどの美容成分がたっぷり含まれてます。

 

マシンを使って浸透させていくのでかなりお肌の調子がアップすると思います。

美肌潤美は、回数によっても1回あたりの単価は変動しますが、単品だと5,000円もするスペシャルケアです。

<銀座カラー嬉しいポイント5:顔脱毛希望の時の無料体験>

W脱毛プランには、VIOは含まれていますが、顔脱毛は含まれていません。

顔脱毛したいけど試してみたいという方も1回無料体験できるのでおすすめです。

以上が、銀座カラーさんの嬉しいポイントです。

ぜひ一度、無料カウンセリングへ申し込んでお試ししてみてください。